埼玉 筆耕info | 日記 | 芸術の秋

埼玉県 筆耕サービスの筆耕info。表彰状・宛名書き・賞状・垂れ幕。迅速丁寧に対応します。

Top >  日記 > 芸術の秋

埼玉 筆耕info の日記

芸術の秋

2013.10.24

運動会シーズンも終わり芸術文化の秋になりました。
文化祭や・美術展など市町村の表彰状のご依頼をうけ11/3までは少し忙しいです。

もらう相手が書家の場合は緊張します。自分で書けよと思うほど緊張です。

自分も書を少したしなみますが、表彰されるのはうれしいものです。
やはりこころして書かねば。

農協主催の品評会もありますが。近年異常気象のせいか、とてつもなくおおきなお芋やかぼちゃが取れます。しかしやはり大臣賞などは、いろんな要素で選ばれるようです。
菊の評価も私にはまだよくわかりません。

近年簡単な表彰状は、名前まで印刷ですが、もらう方も気持ちよくありません。

わたしも、依然町のボランティアで5年表彰うけましたが、印刷でした。
その後の懇親会はかなり盛大でした。やはりお金の問題というより、書くひとがいないのだと思われます。

私が書けますよと言おうと思いましたがボランティアで書かされそうなのでやめました。

日記一覧へ戻る

【PR】  渋谷の保険代理店 インシュアランスサポート  天満屋福山店2階  リフォームshopキャラ  ラ カーズ ドゥ ベルジュ  Aile  立ち飲み 権兵衛