埼玉 筆耕info | 日記 | 堺市長選

埼玉県 筆耕サービスの筆耕info。表彰状・宛名書き・賞状・垂れ幕。迅速丁寧に対応します。

Top >  日記 > 堺市長選

埼玉 筆耕info の日記

堺市長選

2013.10.15

15日告示の堺市長選維新の西林さん・前市議が出馬するようです。
が、後援者が告示前についったーで候補者の名前を挙げていまい事前運動ではないかともんだいになっているようです。なかなかネット選挙も難しいですね。法律がなかったときのほうが自由にできたようです。が野放しにすると若い人有利になります


地元埼玉でも任期満了による熊谷市長選挙および熊谷市議会議員補欠選挙(欠員1)が行われます。
※欠員数は、9月1日現在
投票日は10月27日(日曜)です

新人で建設会社社長の龍前隆氏(61)が11日、無所属で立候補すると表明したました龍前氏は前回市長選(09年)に立候補し、富岡清市長との一騎打ちで敗れました。今回の市長選では、富岡市長が3選を目指して出馬を表明しています。

20日告示のため為書きが今週は忙しそうです

昨日までは運動会の出張かきばかりでしたが、今週は為書きの1週間になりそうです

日記一覧へ戻る

【PR】  コッペリア 宅配食材  赤帽東山エクスプレス 再生可能エネルギー  レンタル着物四季さくら  はり・きゅう・マッサージ おだやか堂トンボ庵  Junno's Table